河川敷キャンプ(秘密の野営地3)

コロナウイルス下のキャンプについて

3か月ぶりのキャンプ。
秘密の野営地に来ました。
キャンプは僕らだけ。
あと釣り人がチラホラ。

もう完全に独占状態。
まさかこの時期にここまで人がいないとは思いませんでしたよ。
この解放感最高ー!!
環境的にも仮設じゃない綺麗な水洗トイレがあって色々近くに揃ってて、
ここに来るともはやキャンプ場で金払うの馬鹿馬鹿しくなる。

天気はギリギリ雨も降らず朝まで快適に過ごせました。
曇ってて景色があまり見れなかったのが残念ですが。

今日からは完全に夏装備にしました。
ワンポールもペグダウンめんどくさいし、今年は中華製の簡素なタープとソロドームでキャンプしていこうと思います。

でも、
河川敷とか芝サイトとかはもうこの時期が限界ですね。タープ越しに熱が凄い。。
次来るなら11月以降かなー。
夏用に標高高い林間探さないとなー。。。

景色 ★★★★☆
自区画の広さ ★★★★☆
過ごし易さ ★★★★☆
水周り ☆☆☆☆☆
トイレ ★★★★☆
おセレブ・パリピ割合 0%
総合 ★★★★☆

水道:なし(トイレに手洗い用は有)
トイレ:あり(水洗:洋式)
駐車場:河川敷のためどこでも。
利用料:無料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です